2011年10月14日

10月13日 ヒロットクリニック

ドイツ・オペラの「ローエングリン」を鑑賞してきました。

ワーグナーの典型?と言われる通り、衣装も舞台もシンプルでしたが、 まさに美声に「酔う」オペラでした。

代役で急遽出演したローエングリン役のヨハン・ボッタ氏。

そして 子供たちを連れて近所のクリニックへ。

インフルエンザの予防接種、だいたいこの時期はどこでもできる(スーパーの薬局でもできる)のでしょうけど、田舎だからかな?予約なしで予防接種出来ます、というクリニックのお知らせの通りに行ってみました。

それか 2000年3月から神戸市垂水にて、2004年4月より神戸市三宮にて不妊症専門クリニック「英(はなぶさ)ウィメンズクリニック」を開院。

患者さんの小さな悩みや質問にもていねいに対応する、温かな人柄のドクターとして多方面で活躍中。

子供たちを連れて近所のクリニックへ。

インフルエンザの予防接種、だいたいこの時期はどこでもできる(スーパーの薬局でもできる)のでしょうけど、田舎だからかな?予約なしで予防接種出来ます、というクリニックのお知らせの通りに行ってみました。

小木曽クリニック知らない人いますかね?当然息子の掛かりつけの、よしだこどもクリニックへ。

年に1度の アレルギー検査。

色々と調べてもらいたいアレルゲンはあるが 調べられるのは、13種類だけ。

色々悩んで、取捨選択した。

ついでに、血液型も調べてもらうことにした。

posted by めぐー at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

