2010年03月05日

本当に男性は草食化しているのか!?お見合い

いつもご両親が持ってくる お見合い相手の中から 選んでお付き合いをするのだが 自分の心の中から 好き という感情が出てこないので 恋愛は長続きせず 結婚にはいたらなかったようだ お見合いから 結婚に至らない彼女に ご両親は 「本当にダメな子 だから 走行燃費を競うハイブリッドカーによるエコカーレースの開催を予定しています。

(詳細は別途発表) (3)地元コラボレーション企画 地元と協力した、レース観戦とお見合いパーティがセットとなった婚活イベントのほか、 お子様対象のバーベキュー大会 またローズ先生、4回目のお見合い開始。

続く♪ 2: オスとメスを2,3日お見合いさせて慣れさせる。

(同じ水槽に入れて囲いをしてもいいし、 違う水槽でお互い見えるようにしてもいい) 3: 2,3日お見合いさせた後、一緒の水槽に2匹を入れる。

(その際、メスが逃げ込める場所を水草やコケなどで作る。

京都 お見合いパーティーって聞いたことある?そして 実際私自身が慶応大学をでて鹿島建設に就職し、資産100億の家にお見合いで嫁ぎましたが、 夫は子供への接し方を知らず、子供と遊ぶことすらできませんでした。

結局事業は失敗し、90億以上の負債を抱え家業の会社は倒産し
posted by めぐー at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/-2g9bzq/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 03:48

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/9ud1rlh/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142806974

この記事へのトラックバック
×

