2010年04月26日

希少金属・東シナ海_04/25:22不動産

修繕 が必要という事と社員数が急激に増えたこともあり、 東横線 不動産 にお願いし新しい事務所を探しているそうで 驚きました。

余談ですが、現在友人の実家も 横浜 不動産 にて物件を探し、 新横浜 マンション に移り住むそうです。

だから 差し引き450万株の売り越し。

金額ベースも売り越し。

米国系は売り越し、欧州系は買い越し。

セクター別では、売りは、薬品・鉄鋼・機械・損保など。

買いは、食品・証券・不動産・電力など。

売り買い交錯は、電機・自動車・商社・小売など。

当然今が、安く住宅を手に入れるには、子供手当てを頂、地価は底値に近き 住宅ローン減税が増すという今しかない絶好のチャンス!! 但し、地方で年収300万円以上、他に借入が無ければ銀行融資が付くでしょう。

こんにちは。

韓流スタッフ 姜です。

韓国は久々に出国することになりました。

日本から一番近くて安くて本当に日帰り感覚で行けるから、 皆様GOLDEN WEEKの予約が凄いですよね。

平日戻りなら、 ホテル付き で39800円くらいで行けるそうですよ。

株式会社シンセリティにしても、しかも 自分としてはこれからの10年勉強しがいがあります^^ 不動産投資・運営他に限らず人として経営者として 大きな人に出会えたことは幸運だと改めて感じています。

二十代の不動産部の若手の男の現場の不器用さには驚いたけど 今日は売りアパートの情報を
posted by めぐー at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147837090

この記事へのトラックバック
×

