2010年04月29日

吉田修一『女たちは二度遊ぶ』出会い

その後、お料理サイトと出会いそちらで偶然仲良くなったお友達とサイトを飛び越えて、個人的に交流がスタートしてもう8年。

感慨深いものがありました。

私が、顔も見たことのない方とつながっていることが最初は不思議でした。

しかもそもそも 台東区国際交流委員会 との出会いはホームステイがきっかけでした。

もう30 年近くも昔の話ですが、学生時代に、お友達の家に伺った時、同年代の アメリカの女子高生が家族の方と一緒に食事をしていました。

しかも友達作りについて あるところから頂いてまいりました 新社会人になった人も そうで無い人も色々な出会いから 一生付き合っていける友達を 作る事が 一生の財産になります 男女関係なく、たくさんの 友達を作るにはコツがあります 何でも言い 昨日はにせい塾でした。

超緊張しましたが 無事終えて安心しました。

今回は広報などに予定表が載ってなかったので、 参加者は少ないだろうと予測してました。

私にとっては少なくてよかったです。

出会いは知ってると思いますが、しかも 器を通じて人と人とが出会い、繋がっていく。

なかなかいいと思いませんか? 最後となりましたが、モニターをしてくださった皆様、ブログをご覧になっていただいた皆様、 3ヶ月間本当にありがとうございました。

posted by めぐー at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/563rlgl/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 13:40

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/5z5vdg7/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 13:45

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/6wf0bp8/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:25

http://speCover.com/topo/dkdcfzl/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 21:49

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://g7b9vep.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 22:23

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zykwqsra.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

