2010年06月12日

【拡散】 「欧州議会の北朝鮮人権決議案で拉致問題を大きく ...英文

drive a car drive a machine ではなく operate a machine この単語の繋がりを知らないで英文を作ると 不自然な英文になります いくつか コロケーション を紹介しましょう 「取り扱う」 handle a knife operate a machine treat the 当然 Twitterにとってはひとつの正念場ですかね(^^; 僕も極力 英語を使ってのツイート をするようにしてます。

せっかくの世界共通の大イベント、日本国内だけで収まるなんて勿体無い。

英文はだいぶ怪しいですけど、 そんな体裁気にし しかも日英対訳句集『Hybrid Paradise / ハイブリッド天国』の英文による序文を受け取る。

オーストラリアのSuzie Palmerさんによるもの。

半分和訳した。

なかなか力のこもった序文。

自分と自分の俳句についての文章だが、恥ずかしさをとおり越して、感動的な分析。

単なる気分転換です。

英文の中に最もよく出てくる文字(大文字/小文字の区別なし)は、暗号解読上の常識では「 e 」ですが、ホントにそうか? ためしに、Wikipedia 英語版で、アインシュタインの一般相対性理論に関して説明しているページの全文に対して 英文メールは知ってると思いますが、また アナタ 大怪盗lucia3世により ビールを盗まれますょッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o なぜならluciaが上で言った英文でゎ 「アナタの家に行って ビールを勝手に持って帰るわ 」という意味。

posted by めぐー at 10:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/ht19kyr/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 01:28

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yahoosearch.me/fusa/-jrb58p/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 13:11
navitime.me/ent/nocm8zz/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
Posted by TIGER at 2010年07月04日 06:02

剃 毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フェラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://Navitime.me/luna/-7wmv1n/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月06日 05:50

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/sxnzblmd/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:27

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/9ac3t1y/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 02:20

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://8tp8j13.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 04:47

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/sbvabqm/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 10:05

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

