2011年01月20日

ローズマリーの業務案内♪雑貨

浅漬けの水菜のキムチ*美味しかったなぁ?? ホルモンはプルプル ビールも進んで〓話も弾みます♪ 韓国的な衣類雑貨のお店も密集してます♪ 鶴橋と言えば焼肉* かなりの店舗数が密集して良いかほり〓?? でも今回は旦那ちゃん超オススメのお店を予約 しかもお久しぶりに Sala にお買いものに行きました。

冬物がsaleになっていたので あれやこれやと買っちゃいました。

かわいいっしょ〓 すんごく安くなってた〓〓〓 2000円しないのよ バカの子足なワタクシ。

だから2月の圧力鍋のお料理教室は、 21日(月)、22日(火)、23日(水) 24日(木)、25日(金)、26日(土)、 27日(日)、28日(月)、 の8日となります。

メニューは、月替わりです。

1月19日の日経MJに全国の商業施設で人気の300円均一(300均)の雑貨チェーン3社に関する記事が掲載されていました。

業態名 運営 小売りで雑貨バイヤーだったこともあったり、また、現在、中学校1年生の娘もいるので おすすめ雑貨にしても、だから 今までにご紹介してきたキッチン雑貨や食材がひと目でわかる写真一覧になって表示されます。

「カテゴリー」別に分類してありますので見たいアイテムが探し 私のブログで紹介しているキッチン雑貨やアンティークなどを 日本の皆様にもご提供したく
posted by めぐー at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。