2011年07月25日

モトコネツーリング一日目♪ 奥多摩編吉祥寺

東急や伊勢丹ばかりでなく、丸井やパルコなど若者向け大型店も立ち並ぶ。

吉祥寺はグルメ激戦区としても有名だ。

こざさ、サトウの行列は圧巻だ。

さらに、新宿・渋谷へ17分という「超」恵まれた街だ。

吉祥寺駅北口の風景:来年閉店予定の伊勢丹と残る 当然 from c○n○da様 都心のUR住宅 (2票) マーク様・to○bo様 1位 吉祥寺 はやはりというか 私の中でも住みたい街の上位です。

マ○キ様 から吉祥寺について 「5年くらい住んでいたのですが、 やはり毎年住み そして今月も第2火曜日に、とってもステキなアイリッシュバンド・ John John Festival が セッションをします! いつものライブとはひと味違う選曲、ゲスト、楽器、雰囲気etcを アマルの食事とともにゆったりとお楽しみください。

二線三駅利用可なので、新宿駅・渋谷駅・下北沢駅・吉祥寺駅まで一本で行けます! 学生さんにも社会人にも便利な場所の人気のシングルタイプ。

旭化成のヘーベル施工のマンションです。

皆さん、ご覧になると大体気に入って頂ける物件ですね。

吉祥寺 賃貸は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 吉祥寺 で買い物する用事があったので, 吉祥寺 へ。

当方 吉祥寺 経済 新聞( )を拝読していまして, それにて情報キャッチ。

パルコ の7階に 銀座アスター がバックについ
posted by めぐー at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jd3slt5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

