2011年10月14日

10月13日 ヒロットクリニック

ドイツ・オペラの「ローエングリン」を鑑賞してきました。

ワーグナーの典型?と言われる通り、衣装も舞台もシンプルでしたが、 まさに美声に「酔う」オペラでした。

代役で急遽出演したローエングリン役のヨハン・ボッタ氏。

そして 子供たちを連れて近所のクリニックへ。

インフルエンザの予防接種、だいたいこの時期はどこでもできる(スーパーの薬局でもできる)のでしょうけど、田舎だからかな?予約なしで予防接種出来ます、というクリニックのお知らせの通りに行ってみました。

それか 2000年3月から神戸市垂水にて、2004年4月より神戸市三宮にて不妊症専門クリニック「英(はなぶさ)ウィメンズクリニック」を開院。

患者さんの小さな悩みや質問にもていねいに対応する、温かな人柄のドクターとして多方面で活躍中。

子供たちを連れて近所のクリニックへ。

インフルエンザの予防接種、だいたいこの時期はどこでもできる(スーパーの薬局でもできる)のでしょうけど、田舎だからかな?予約なしで予防接種出来ます、というクリニックのお知らせの通りに行ってみました。

小木曽クリニック知らない人いますかね?当然息子の掛かりつけの、よしだこどもクリニックへ。

年に1度の アレルギー検査。

色々と調べてもらいたいアレルゲンはあるが 調べられるのは、13種類だけ。

色々悩んで、取捨選択した。

ついでに、血液型も調べてもらうことにした。

posted by めぐー at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 02:05
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 04:18
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 14:27
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

